AOIKESI'S HPを更新しました

AOIKESI'S HP
北インドヒマラヤ2003☆フォトギャラリー
北インドヒマラヤ2003☆旅行記
リニューアル更新しました。

サーズ騒動で思いがけなく2度目の訪問となった北インド・ロータンパスで、不満を持ち帰った前回の旅のリベンジができました。
この10年間で見てきた青いけしのなかでも、1,2を争う美しいメコノプシスに出会えたのです。



海外旅行ブログランンキングへ (TдT) アリガトウ


↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


このけしに出会ったとき、夢の中にいるような錯覚にとらわれたものです。
f0115214_11232978.jpg



プリムラ・レィディレィディ
f0115214_11234566.jpg


f0115214_1124387.jpg


遊牧民の子どもたち
f0115214_11242171.jpg

f0115214_11254960.jpg

[PR]
by aoikesi | 2009-03-07 11:30 | 北インドヒマラヤ | Comments(2)
Commented by sin001ss at 2009-03-07 14:45
今までレンタルサーバーで掲載していたブログを止めて、こちらに引越してきました。
新参者ですが、今後とも宜しくお願いします。
sin001の後に余分なものが付いていますが、sin001ではIDが取れなかった為です。
こちらのブログは、野鳥とか草木の花関連が中心ですが、また遊びに来てくださいね。
蔵王のふもとから・・にもコメントしましたが、本当に綺麗な花ですね。
Commented by aoikesi at 2009-03-07 15:29
sinさんへ
うかがいま〜す!