人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOIKESI'S HPを更新しました

AOIKESI'S HPに
蔵王の花たち2008を更新しました。

以前は2,005年分からアップしていましたが、古いページは更新しないことにしました。
去年の花ですが、これから咲き出す花たちです。
ひと足先に見てください。


海外旅行ブログランンキングへ (TдT) アリガトウ


AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



コガネネコノメソウ

AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_1738143.jpg




ヒトリシズカ

AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_17365132.jpg




アズマイチゲ

AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_17383369.jpg


このような蔵王に咲く花たちが29点入っています。
Commented by sin001ss at 2009-03-31 09:26
aoikesi さん、おはようさんです♪
蔵王の綺麗な花々良いですよね。特にヒトリシズカって・・名前が良いな~♪
花は・・??でも、逆光に浮かび上がった姿・・とても良い感じですね。
コガネネコノメソウもアズマイチゲも・・皆見たことが無い花ばかりです。
aoikesi さんのおかげで、色んな・・外国の花も含めて見させて頂き有り難い事です。

それはそうと、ここのコメントだから書けるのですが、ゆきちゃんって・・最近来てます。
チョッと有りまして、私のとこには来なくなっているのですがね。
Commented by aoikesi at 2009-03-31 12:14
sinさんへ
蔵王はこれから花盛りになります。
まずは去年の花からみてくださいね。

そういえばゆきちゃんはず〜っときていませんね。
他人の記事を引用しているということに気がついてコメントを控えていました。
Commented by Mie at 2009-04-04 06:12 x
蔵王は植物の宝庫ですね!!
アズマイチゲのお写真素敵・・・・。
Commented by aoikesi at 2009-04-04 14:48
Mieさんへ
ありがとうございます。
蔵王は花の宝庫ですよ。
これから忙しくなります。

名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2009-03-30 17:40 | Comments(4)