写真展に参加しています

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



笑顔いちばん”百花万彩”写真展
に参加しています。
ブログ仲間のhowdaygoto2さんの呼びかけを見て参加しました。
会場はアートガレー神楽坂、28日まで開催しています。
私は現地で写してきた青いけしの写真を3点出品しました。
会場の様子です。
東京にお住まいの方、会場に足を運んでいただけるとうれしいです。

展示している写真
f0115214_10191655.jpg

f0115214_10183180.jpg

f0115214_1093315.jpg

[PR]
by aoikesi | 2011-08-26 10:20 | その他 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2011-09-04 12:09
参加ありがとうございます。
主催者の一人が、珍しい花だと感心してました。
Commented by aoikesi at 2011-09-04 14:54
howdygoto2さんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
青いけしは日本でも見られますが、まだまだメジャーではないのですね。