青いけし

タイトル通り、青いけしのブログ・・・のはずでした
が、年一度の旅の記録など、いくら伸ばしても半年
12年続いた青いけし追っかけの旅も、去年から行っていない
今年も行く予定はない

12年間で見た青いけしの種類は30種以上になるだろう
まだまだ見ていない青いけしは数多い
いつか機会があればまた出かけるかも知れないけど・・・

ここにアップしている青いけしはほんのわずか
もし、青いけし(ブルーポピー)に興味のある方はカテゴリから入ってください
AOIKESI'S HPには旅行記とフォトギャラリーがあります

以前から馴染めなかったexciteブログが更に使いにくくなってきた
しばらくはもう一つのブログ
「蔵王のふもとから」
だけに専念しようと思う
遊びに来てくださ〜い
毎日更新していますから053.gif

f0115214_14302921.jpg

f0115214_14294263.jpg

f0115214_14243232.jpg

f0115214_14214172.jpg

f0115214_14194877.jpg

f0115214_14185332.jpg

[PR]
by aoikesi | 2012-01-28 14:36 | 中国四川省 | Comments(2)
Commented by howdygoto2 at 2012-02-07 09:17
おはようございます。
今年は、青いけしを見に行くのですか?
僕の方は、今年も沖縄行きます。
久しぶりにフィルムで撮ろうと思っています。
Commented by aoikesi at 2012-02-07 14:48
howdygoto2さんへ
今年も青いけしの旅には行かないつもりです。
12年も通ったのでもういいかなと・・・。
それに目ぼしい青いけしは見てしまいました。
よほど魅力的なけしがあらわなければ行かないと思います。