人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いけし

ホームページです
自作のきりえ、つまようじ絵、毛筆きりえをアップしています

青いけし_f0115214_11255368.jpg



中国、四川省にて
青いけし_f0115214_144131.jpg

東チベットにて
青いけし_f0115214_1434712.jpg

中国、青海省にて
青いけし_f0115214_1432835.jpg

Commented by 高松宮記念2012 at 2012-03-17 12:23 x
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!
Commented by howdygoto2 at 2012-05-05 09:35
おはようございます。
お久しぶりですがお元気ですか?
赤い花も印象的です。
エキサイトブログが遠い存在になっていますか。
僕の方はfacebookに毎日アップしているので、
エキサイトブログの更新が少なくなりました。
Commented by Love Memories at 2012-05-05 12:39 x
おかげさまで会員様数10万人突破!!
Commented by aoikesi at 2012-05-06 13:11
howdygoto2さんへ
お久しぶりです。
こちらはもうあきらめて、「蔵王のふもとから」オンリーになりました。
青いけしの旅にも行かないですし。
gotoさんはfacebookに凝っていらっしゃるんですね。
Commented by gigen_t at 2013-03-28 17:47
 蔵王のふもとから を開こうとしたら、 表示できませんの 文字が現れました、
Commented by kata716 at 2013-10-14 09:23
青いけしさん ご無沙汰しております
北海道の国営滝野すずらん丘陵公園にも
沢山の青いけしを見ることが出来ました。
9月23日ころ公園内にヒグマが進入し臨時に
入園禁止になっておりましたが今日のテレビで
ヒグマが公園の外に出て行く姿が放映されておりましたよ
Commented by aoikesi at 2013-10-16 08:53
kata716さんへ
こちらこそご無沙汰です。
青いけしの旅に出かけなくなってから3年がたちました。
このBlogも更新をしないままです。
それでも毎日一度は開いています。
ご訪問、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2012-03-06 14:07 | 中国四川省 | Comments(7)