人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりえの青いけしたち1

去年の2月に更新したきり、放ったらかしにしていました
でも、こんなBlogにも毎日きてくださる方がいらっしゃるんです

もう青いけしの旅に行かなくなってから5年目です
12年間通い続けた青いけしウオッチングでした
体力的にはまだ付いて行けそうな気もしますが、気力が失せたとでもいいましょうか

それならこのBlogを潔く閉鎖すればいいのに。。。
でも、でも、まだシャットダウンしたくない
( _ _ )..........o

よって、、、
きりえにした青いけしをアップします

きりえの青いけしたち1_f0115214_10001.jpg


あきらめの悪いaoikesiにしばらくおつきあいくださいませ
Commented by piko4438 at 2015-12-09 16:36
閉じないで開けて置いて下さい毎日コメントは入れなくても
見たいと思いますので
よろしくお願いします~~
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2015-09-08 10:02 | Comments(1)