人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北インドヒマラヤをupしました

青いけし&野の花たち http://web.mac.com/ma3ko
北インドヒマラヤ再びをupしました。


北インドヒマラヤをupしました_f0115214_16202292.jpg
北インドヒマラヤをupしました_f0115214_16205940.gif
北インドヒマラヤをupしました_f0115214_16215920.jpg
北インドヒマラヤをupしました_f0115214_1622335.gif
北インドヒマラヤをupしました_f0115214_16225670.gif

Commented by yokko812 at 2007-04-07 19:01
こんばんは♪
プリムラ・レディ・レディ、可愛らしいですね~~♪
北インドヒマラヤのスライドショー、拝見しました(^^)
伊吹山にあるお花とよく似たお花があって嬉しいです♪
今年も絶対伊吹山へ行きたいと思っているのですが、
ハウステンボスを2日間歩き回っただけでグッタリ(ーー;)
体力の維持が必須ですね(笑)
Commented by aoikesi at 2007-04-08 09:23
yokkoさん
プリムラ・レディ・レディは今まで見たサクラソウの中でno1ですね。
うっとりしました。

体力がないとなにもできないですから、がんばって!
ハウステンボスにおじゃましま〜す。
Commented by gigen_t at 2007-04-08 20:47
今晩は 初めての訪問です。 拝見し 言葉がありません。 素晴らしいなんてものでは有りません。 凄いの一語に尽きます。ウーンと唸ってしまいました。未だ見ぬ世界ながら こう言う世界に憧れがあるので 唯々
夢を見ているようです。 高地なので 恐らくは 常に風があるものと思われますが 花々 ピント ピシャリと 決まっておりますね。
 行かれる前から 入念な 開花の情報等を調べられるのでしょうから
 その、情熱に心打たれます。  最後に 凄いの一語を 申し上げます。  折々に訪問させていただきます。
Commented by aoikesi at 2007-04-09 09:39
gigennさん
ありがとうございます。
青いけしの旅は花専門のツアーに乗っかっていくので、咲いている場所に連れて行ってもらえます。私はシャッターを押すだけ。気楽な旅です。
高山病にも随分なれてきました。
Commented by howdygoto2 at 2007-04-09 09:49
おはようございます。
1枚目の写真見ると、ホント青いけしの花、いいですね。
aoikesiさんが追いかけたくなる気持ちが分かりました。
Commented by aoikesi at 2007-04-10 09:10
howdygotoさん
行くたびにちがうけしに出会えるのでやめられないんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2007-04-07 16:25 | 北インドヒマラヤ | Comments(6)