人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いけしのホームページ

青いけしのホームページ
またまたサイトがおかしくなって、せっかくみなさんに来ていただいたアクセスカウンターが、手直ししたときにリセットされていまいました。
きのう、Macストアに行ってなんとか問題が解決しました。
といってもリセットされた理由は不明なのです。

人気ブログランンキングへ ('-'*)アリガト♪





2006年東チベット
フォトギャラリーをupしました。

↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


蔵王のふもとからのblogより
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

昨日(13日)の初雪風景です。
こちらでは蔵王のふもとの暮らしの毎日をupしていますのでよろしくね。



青いけしのホームページ_f0115214_1458084.jpg

青いけしのホームページ_f0115214_14582385.jpg

青いけしのホームページ_f0115214_14584764.jpg

青いけしのホームページ_f0115214_1459895.jpg

青いけしのホームページ_f0115214_14593884.jpg

青いけしのホームページ_f0115214_14595681.jpg

Commented by gigen_t at 2008-11-22 19:39
 アララララ、雪の次の日に コメント した筈なのに 送信されていないですね、 トオガッタ の写友と今朝会いましたが 3センチ程だったとか、 標高が高い分 いくらか 多かったようですね、
Commented by aoikesi at 2008-11-22 19:45
gigenさんへ
コメント入らなかったのですか。
何度もありがとうございます。
雪はあっという間にとけました。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-22 21:59
厳しい冬が来ますねー。
ここ台湾はもう少しゆとりがあります。
雪は絶対降りません。
今日もスマイル
Commented by aoikesi at 2008-11-23 08:31
kawazukiyoshiさんへ
台湾は雪が降らないのですか。
暖かくていいですねえ。
昨日、蔵王のこけし館に台湾の団体さんがきていましたよ。
蔵王のふもとからのblogにupしています。
Commented by howdygoto2 at 2008-11-24 10:28
おはようございます。
もうそちらは、雪が降ったんですね。
東京も寒いです。
今年は、とうとう紅葉を撮ることなかったです。
今度の金曜日に帰省します。
故郷も雪だろうか・・・
Commented by aoikesi at 2008-11-24 14:06
gotoさんへ
ほぼ平年通りに降りました。
紅葉はもう少し残っています。
故郷で紅葉が見られるといいですね。

Commented by gigen_t at 2008-12-04 05:25
 別荘の物を此処に、 木星、金星、 三日月 なんて グットタイミング、 良くぞ撮られましたねー、 当方はノーテンキ なもので そのこと自体を 知らずにいました。 オミゴト、
Commented by aoikesi at 2008-12-04 08:12
gigen さんへ
私も全然知らなかったのですよ。
たまたまカーテンを閉めようと思ったら面白い現象になっていてコンデジで撮りました。手持ちだからブレています。
後になって、一眼でISOを高くして撮ればよかったと後悔しました。


名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2008-11-21 15:03 | その他 | Comments(8)