カテゴリ:アート( 2 )

去年の2月に更新したきり、放ったらかしにしていました
でも、こんなBlogにも毎日きてくださる方がいらっしゃるんです

もう青いけしの旅に行かなくなってから5年目です
12年間通い続けた青いけしウオッチングでした
体力的にはまだ付いて行けそうな気もしますが、気力が失せたとでもいいましょうか

それならこのBlogを潔く閉鎖すればいいのに。。。
でも、でも、まだシャットダウンしたくない
( _ _ )..........o

よって、、、
きりえにした青いけしをアップします

f0115214_10001.jpg


あきらめの悪いaoikesiにしばらくおつきあいくださいませ
[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



今年は青いけしを写真ばかりでなく、絵にしようと奮闘しています。
なかなか思うように描けないけど・・・。


f0115214_10392881.jpg

[PR]