カテゴリ:その他( 78 )

青いけしの旅に行かなくなって3年になろうとしている
毎年毎年青いけしを追っかけ続けていた12年間はどんどん遠くなって行く

時々、外国に行きたくなる
最近届いたパンフレットを見ても青いけしのツアーは代わり映えしない
モンゴルの花旅にちょっと興味がそそられたけど、、、

最後の青いけしの旅となった中国四川省・黒いけしの旅を読み返してみた
2010年7月〜2011年3月まで続いていた
2011年3月は東日本大震災の日
今読み返すと、ちょっとしか震災には触れていないが、それでも生々しい記憶が戻ってくる

あの忌まわしい大震災を忘れないため、Blogを読み返してみるのもいいのでは、と思った
「以前の記事」から入れます
[PR]
今まで自由に使えていたスライドショーがなくなっている
もう、無料では貸してはくれないということ?
だんだんエキサイトブログが遠い存在になっている
庶民の手の届かないブログになってしまったのだねえ
[PR]
きりえの絵はがきが完成しました。
5枚セット500円(送料込み)です。
もし、もしも・・・ほしいという方はカギコメで送り先と部数をお知らせください。

林床・・・ニリンソウなど
f0115214_1128633.jpg

リンゴの花
f0115214_11275241.jpg

紫木蓮・白木蓮
f0115214_11273338.jpg

錦繍
f0115214_11271693.jpg

コマクサ
f0115214_1127518.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

この冬はじめてではないかというくらいに晴れ渡った日の蔵王連峰
きれいでしょう〜
蔵王町にあるゴルフ場からの眺望
f0115214_13573832.jpg

f0115214_13572662.jpg

雁戸山
f0115214_13565545.jpg

刈田岳、樹氷が見える
f0115214_13562965.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/オツネントンボ


寒さ厳しい蔵王のふもとにこの時期、トンボが生きていた
冬越しするオツネントンボ
半月ほど前に取り込んだ干し柿についてきたのではないかと思う
テーブルの上をもそもそと歩いていたのにはたまげてしまった
f0115214_14504997.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/


今年になって雪がよく降る
ただし、大雪ではなく、少しずつほとんど毎日
そして寒い!

寒いから雪の結晶
こんな雪なら大歓迎よ

f0115214_10262280.jpg

f0115214_10255319.jpg

f0115214_10253835.jpg



追加

去年の終わりごろからレポートの内容が変わりましたよね。
「もっと詳しく知りたい方は」をクリックすると
訪問者数が細かく分類されて表示されるようになりました。
いままで何気なく眺めていましたが・・・・
1週間分の日にちは毎日変わりますが、訪問者数は全然動きません。
どういうこと・・?
あれってプレミアムコースに入れば正しく表示されるってこと?
そして、訪問者数も増えるってこと?


[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/東京

大晦日から2日まで東京に滞在した(息子、娘宅に)
刺激的な東京ではありました、ハイ

お馴染浅草雷門
f0115214_12564816.jpg

縁起物
f0115214_12563210.jpg

スカイツリーを望む
f0115214_12561340.jpg

ジュウガツザクラかな
f0115214_12555273.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
いつも訪問頂いている皆さまに感謝です
今年もよろしくお願いいたします

年末から東京でした
帰りに写した大宮からの富士山の夕景です
f0115214_15264342.jpg

f0115214_15261094.jpg


今年は復興の年
明るい春が迎えられますように・・・!
[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/


今年はよく雪が降る
朝起きて白くなっていない日は珍しい

f0115214_14454349.jpg

f0115214_14452535.jpg

f0115214_14451656.jpg

f0115214_14445411.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

f0115214_1071418.jpg

f0115214_1053669.jpg

f0115214_1051754.jpg

[PR]