<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




やあ、ヤマッチ、オハヨ
おや、シー君、オハヨ〜、いつも餌が置いてあるからここは極楽だねえ
f0115214_10435036.jpg


ごちそうさ〜ん、お先〜
オットット・・・
f0115214_10443012.jpg


オイラもお先〜
あれ〜・・・
f0115214_10453325.jpg


もう空っぽだよ〜
f0115214_10455218.jpg



すごすご・・・
f0115214_10461710.jpg



・・・と、高みの見物の黒い影〜
フッフッフ・・・いいとこ見つけたぞ〜
f0115214_10464783.jpg


珍しくヤマッチ、シー君が仲良くえさを食べていたら、シメが様子をうかがっていましたよ〜。
シメが来たらえさはあっという間になくなるよ。
[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


野鳥たちの勢力図は大きい順です。
でもたまには番狂わせがあるものです。

いつもヤマガラがいなくなってから餌にありついていたシジュウカラのシー君。
この日は強気でした〜。
(見えないけど皿にはヒマワリの種が入っています。クルミは小鳥の餌ではありません)


オイラが先に食べるの〜!
f0115214_13594284.jpg



だめだめ〜!
f0115214_140424.jpg



そっちに行け!
f0115214_1403294.jpg



あ〜オイシ〜
f0115214_141395.jpg



ごちそーさま〜〜〜
f0115214_142129.jpg

[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


腹ぺこなんだけど・・・
f0115214_14534116.jpg


うれしい!
クルミの下にヒマワリの種がいっぱい
f0115214_14535862.jpg


雪の日は餌がみつからないのよねえ、助かるわあ
f0115214_14542217.jpg


あのう・・・ボクもまぜてくれないかなあ
f0115214_14544183.jpg


だめだめ〜!
f0115214_145671.jpg


チェッ、いじわるヤマッチ
少し待ってなさい、今にいなくなるから
f0115214_14562311.jpg


ヤマガラとシジュウカラのえさ場争いでした〜
[PR]

次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



ねえねえ聞いてえ、タクったらねえ〜⌘◉♯☆△♪
f0115214_14303792.jpg



あらあ、そんなこと心配するほどのことでもないって〜
f0115214_14305492.jpg



ま、奥様ひとごとだと思って〜〜〜
f0115214_14311499.jpg



ほらほら,その食欲なら心配ないでしょ
焼け食いよ!
f0115214_1435440.jpg



あら、帰ってきたわ〜
f0115214_14352716.jpg



あなた〜おかえりなさ〜い〜♪
フン、なによ〜
f0115214_14365733.jpg

[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


ボク、ヤマッチ・・・よろしくね
f0115214_935106.jpg



あれ、何をしようとしてたんだっけ?
f0115214_935284.jpg



う〜ん・・・
f0115214_9354492.jpg




え〜と・・・、忘れっぽいのが玉に傷なのよ
f0115214_93636.jpg



ま、いいか〜、そのうち思い出すから
f0115214_9363498.jpg

[PR]

↓応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



メコノプシス・インテグリフォリア
メコノプシスとは青いけしのこと、ですからこれは「黄色い青いけし」です。


f0115214_1516510.jpg


早いもので、年が明けたと思ったらもう14日ですね。
今日はどんと祭です。
わが家は近くの神社に松飾りを持って行ってお焚きあげをしてもらいます。
いよいよお正月気分はおしまい。
さあて・・・015.gif
[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



今年は青いけしを写真ばかりでなく、絵にしようと奮闘しています。
なかなか思うように描けないけど・・・。


f0115214_10392881.jpg

[PR]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

↓海外旅行ブログランンキングに参加しています (^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



f0115214_9264045.jpg

[PR]