「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



暖かい日が続いてクロッカスがにっこり〜。
f0115214_1441379.jpg


f0115214_14415669.jpg


スノードロップも・・・
f0115214_14421418.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



雪に落ちた影の表情が面白くて・・・。

f0115214_11304857.jpg

f0115214_1131512.jpg

f0115214_11311923.jpg

f0115214_11313892.jpg

f0115214_11315339.jpg

f0115214_1132116.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




樹氷で見つけた顔いろいろ

聖火ランナー
f0115214_1082999.jpg



天を仰いで志を思う
f0115214_1085156.jpg



「晩鐘」
f0115214_1091384.jpg



オットセイ
f0115214_1093129.jpg



よ〜く反省しなさい
f0115214_1094777.jpg



ひよこ
f0115214_1010917.jpg



「大きなかぶ」
f0115214_10103179.jpg

[PR]

次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので近隣の風景を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



宮城蔵王・えぼしスキー場のすぐ下にある小滝。
1月に入って寒さが厳しくなったので、今年は例年になくしっかりと凍っていました。
(1月19日撮影)

f0115214_15164548.jpg

f0115214_15171480.jpg

f0115214_15173896.jpg

f0115214_1518156.jpg

[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので・・・。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb





歩いて樹氷原に行くのは楽ではありません。
でも途中の景色すべてが自分のものですから、苦労はぶっ飛んでしまいます。

どうです?
このシルクの雪肌
f0115214_101497.jpg

f0115214_102930.jpg

f0115214_1022549.jpg

f0115214_103457.jpg

f0115214_1032045.jpg

f0115214_1034598.jpg



処女雪を山頂からたった一人で滑り降りてきた幸せな若者!
f0115214_1045574.jpg

[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きます。
しばらく野鳥の物語をアップしていましたが、旅のブログですので趣旨通りの内容に変更します。


↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



樹氷といえばくやしいけど山形蔵王ですねえ。
スケールも大きく、ゴンドラで簡単に見に行けますから。
でも・・・でもですよ。
宮城蔵王の樹氷もなかなかのものなんですよ〜。
ワイルドな樹氷が楽しめます。
澄川スキー場から雪上車で行くのが大人気で、なかなか予約がとれない状態とか。
もう一つの方法としてはリフトの終点から歩くこと。
樹氷原まで2時間近くかかりますが、体力があったら絶対おすすめ!

ウチではかかとが自由になる山スキーで行きます。
真っ白な大自然の中、景色を楽しみながら樹氷原にたどり着く爽快感は何にも変えがたいものです。
快晴、無風の8日、今年初めての樹氷を見てきました。


f0115214_10454171.jpg


f0115214_10462199.jpg


f0115214_10464273.jpg



雪上車5台に追い抜かれました
海外(アジア)からのお客さんがいっぱい
f0115214_1049389.jpg

[PR]
次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




f0115214_1515496.jpg



f0115214_1516865.jpg



f0115214_15162938.jpg



鏡じゃないってば・・・
f0115214_15172742.jpg

[PR]

次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




ヤマッチ、アンタいつまで一人でいるつもりなの〜
う、う〜ん、一人は気がラクでさあ
f0115214_1334322.jpg


早く孫の顔を見せてよ
うん、うん、分かった・・・
f0115214_134970.jpg


あの子ったらまた逃げちゃって〜
f0115214_1342549.jpg


ホントにだれに似たのかしら
トーサンよ、きっと
f0115214_1344990.jpg

[PR]

次の青いけしの旅まではしばらく時間が空きますので野鳥の物語を見てください。

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




どれどれ・・・
f0115214_1619596.jpg


こりゃ〜ありがたい
食べ放題だね〜
f0115214_16192858.jpg


なんだい、これっぽちだったかい
f0115214_162014.jpg


これじゃあ足りんなあ
f0115214_16202830.jpg


落ちてた1粒もいただき〜
f0115214_16211394.jpg


あ〜あ、すっかりやられちゃったよ〜
f0115214_16282251.jpg

[PR]