<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



つまようじ絵5

ヤマブキ

あたり一面を黄金色に染めるヤマブキ・・・金運の花
f0115214_14392270.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


つまようじ絵4

アズマギク
f0115214_1630228.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


つまようじ絵・・・3

メコノプシス・インテグリフォリア・・・黄色いけしです
f0115214_1341470.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb



つまようじ絵・・2

青いけし=メコノプシス・ホリドゥラ
中国・青海省にて
f0115214_14215894.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


爪楊枝に墨をつけて描いた絵です

青いけし追っかけおばさんのもう一つの顔は切り絵作家
長年切り絵をやってきましたが、最近つまようじ絵にはまっています
しばらくお付き合いください


f0115214_15124895.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb




昨年7月にブータンを訪れたときに見てきたメコノプシス・スペルバのスライドショー


[PR]