<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイトル通り、青いけしのブログ・・・のはずでした
が、年一度の旅の記録など、いくら伸ばしても半年
12年続いた青いけし追っかけの旅も、去年から行っていない
今年も行く予定はない

12年間で見た青いけしの種類は30種以上になるだろう
まだまだ見ていない青いけしは数多い
いつか機会があればまた出かけるかも知れないけど・・・

ここにアップしている青いけしはほんのわずか
もし、青いけし(ブルーポピー)に興味のある方はカテゴリから入ってください
AOIKESI'S HPには旅行記とフォトギャラリーがあります

以前から馴染めなかったexciteブログが更に使いにくくなってきた
しばらくはもう一つのブログ
「蔵王のふもとから」
だけに専念しようと思う
遊びに来てくださ〜い
毎日更新していますから053.gif

f0115214_14302921.jpg

f0115214_14294263.jpg

f0115214_14243232.jpg

f0115214_14214172.jpg

f0115214_14194877.jpg

f0115214_14185332.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

この冬はじめてではないかというくらいに晴れ渡った日の蔵王連峰
きれいでしょう〜
蔵王町にあるゴルフ場からの眺望
f0115214_13573832.jpg

f0115214_13572662.jpg

雁戸山
f0115214_13565545.jpg

刈田岳、樹氷が見える
f0115214_13562965.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/オツネントンボ


寒さ厳しい蔵王のふもとにこの時期、トンボが生きていた
冬越しするオツネントンボ
半月ほど前に取り込んだ干し柿についてきたのではないかと思う
テーブルの上をもそもそと歩いていたのにはたまげてしまった
f0115214_14504997.jpg

[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/


今年になって雪がよく降る
ただし、大雪ではなく、少しずつほとんど毎日
そして寒い!

寒いから雪の結晶
こんな雪なら大歓迎よ

f0115214_10262280.jpg

f0115214_10255319.jpg

f0115214_10253835.jpg



追加

去年の終わりごろからレポートの内容が変わりましたよね。
「もっと詳しく知りたい方は」をクリックすると
訪問者数が細かく分類されて表示されるようになりました。
いままで何気なく眺めていましたが・・・・
1週間分の日にちは毎日変わりますが、訪問者数は全然動きません。
どういうこと・・?
あれってプレミアムコースに入れば正しく表示されるってこと?
そして、訪問者数も増えるってこと?


[PR]
↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/東京

大晦日から2日まで東京に滞在した(息子、娘宅に)
刺激的な東京ではありました、ハイ

お馴染浅草雷門
f0115214_12564816.jpg

縁起物
f0115214_12563210.jpg

スカイツリーを望む
f0115214_12561340.jpg

ジュウガツザクラかな
f0115214_12555273.jpg

[PR]

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
いつも訪問頂いている皆さまに感謝です
今年もよろしくお願いいたします

年末から東京でした
帰りに写した大宮からの富士山の夕景です
f0115214_15264342.jpg

f0115214_15261094.jpg


今年は復興の年
明るい春が迎えられますように・・・!
[PR]