人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOIKESI'S HPを更新しました

AOIKESI'HPに
タイ北部☆2005フォトギャラリー
を更新しました。

2,005年1月30日〜2月4日にタイ北部
ドイ・インタノン国立公園とカオ・ヤイ国立公園植物観察の旅
に参加したときのフォトギャラリーです。

外国編はこれで更新が終わりました。
それにしても以前のHPがおかしくなってしまったのが悔やまれます。
せっかく訪問いただいたカウンターがリセットされてしまって、再更新なのでフレッシュさが全然ないのですね。
次は蔵王の花を・・・と思っています。
よろしくね。


海外旅行ブログランンキングへ (TдT) アリガトウ


タイの花フォトギャラリーへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


ラン
AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_1538497.jpg



ツツジの仲間
AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_154024.jpg



フタバガキ、ラワン材として知られていますね。
AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_15391100.jpg



訪れた時期は選挙中でした。
AOIKESI\'S HPを更新しました_f0115214_15392035.jpg

Commented by howdygoto2 at 2009-03-22 11:19
おはようございます。
久しぶりのタイ写真ですね。
知っての通りタイの南の島は、よく行ってました。
北部の方はチェンライの方に行って来ました。
ランがいっぱい咲いていました。
Commented by aoikesi at 2009-03-22 12:00
gotoさんへ
おはようございます。
HPが壊れなければ再び登場しなかったタイやスイスです。
どちらも2度目はないものと思っています。
Commented by sin001ss at 2009-03-23 11:13
おはようございます。
aoikesi さんは、外国でも色んな所に行かれているのですね。
飛行機に乗った事も無い私と違って・・素晴らしいような・・うらやましいような・・?
へ~え・HPって壊れる事が有るのですか・・?
Commented by aoikesi at 2009-03-23 15:38
sinさんへ
外国は青いけしの咲くところが中心です。
タイは夫のリタイア記念。
スイスは仕事でした。

青いけしのHPはMacのiwebで作っていますが、ページを作り終えて「公開」中に時間がかかるものだから、うっかり強制的に閉じたらカウンターが消えてしまったのです。
PCは勝手なことをしてはいけないのですな。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2009-03-21 15:45 | タイの花 | Comments(4)