人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOIKESI'S HPより

AOIKESI'HPより



海外旅行ブログランンキングへ (TдT) アリガトウ


蔵王の花☆2008フォトギャラリーより

蔵王の花☆2008フォトギャラリーは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

サラサドウダン
AOIKESI\'S  HPより_f0115214_14182528.jpg



ミヤマスミレ
AOIKESI\'S  HPより_f0115214_14184135.jpg





去年、自宅で咲かせた青いけし
メコノプシス・ベトニキフォリア

今年も苗を3本育てています。
5月中には花が見られそうです。

AOIKESI\'S  HPより_f0115214_14185861.jpg

AOIKESI\'S  HPより_f0115214_14191345.jpg

Commented by sin001ss at 2009-04-29 10:01
aoikesi さん、おはようございます。
青いケシのメコノプシス・ベトニキフォリアって、日本でも咲かす事が出来るのですね。
凄い・・aoikesi さんの信念が咲かせたのですかね~♪
素晴らしいですし、綺麗で魅入られそう・・(^^v
あ・他の花も綺麗です。余りにも青いケシが綺麗で・・忘れるところでした。
Commented by aoikesi at 2009-04-29 12:59
sinさんへ
青いけしは苗が売っていて、栽培も楽です。
ただし多年草なのに、夏越えが出来ません。
25度以上になると疲れてしまうのですね。
Commented by howdygoto2 at 2009-04-29 15:36
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
雨上がりに花を撮るのもいいですね。
シットリ感がいい雰囲気出しています。
Commented by aoikesi at 2009-04-29 21:09
gotoさんへ
こんばんわ〜
雨上がりは花を撮るチャンスですが、風が吹くことが多くてなかなか大変です。

名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2009-04-28 14:23 | 蔵王の花 | Comments(4)