人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲南省シャングリラで青いけしを訪ねる

↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


仙台空港発着の青いけしウオッチングの旅のお知らせです。

平成22年6月25日(金)〜7月2日(金)

仙台空港発〜昆明〜シャングリラ(3泊)〜麗江(2泊)〜北京泊〜仙台空港着

シャングリラに3泊、麗江に2泊という、ゆっくりとしたスケジュールで青いけしや観光を楽しみます。
山を歩くことなく青いけし・メコノプシスが楽しめるのもこの旅の魅力のひとつです。
シャングリラを2度訪れている私がご案内します。

ツアー料金は293,000円
連絡先022−374−2987(NHK文化センター仙台)日曜、祝日休み
是非ご一緒しませんか。


メコノプシス・プラッティー
比較的簡単に見られる青いけし
雲南省シャングリラで青いけしを訪ねる_f0115214_145461.jpg



トウダイグサ
他にもさまざまな花が道ばたを彩っています
雲南省シャングリラで青いけしを訪ねる_f0115214_145292.jpg



ナパハイ
青いけしが咲いている斜面からの眺め
雲南省シャングリラで青いけしを訪ねる_f0115214_1454981.jpg



奥に見えるチベット教、松賛林寺にも寄ります
雲南省シャングリラで青いけしを訪ねる_f0115214_146128.jpg

Commented by kawazukiyoshi at 2010-04-16 16:03
チベットの青い芥子。
夢の花ですね。
地震の影響は大きいでしょうね。
高知の澄んだ空気も夢の中です。
今日もスマイル
Commented by aoikesi at 2010-04-16 20:37
kawazukiyosiさんへ
青いけしは私も長年、夢の花でした。
思い続ければいつかは夢がかなうものです。
幸い雲南省は地震の影響はないようですが、青海省も四川省も訪れていますのでとても心配です。

Commented by howdygoto2 at 2010-04-22 11:05
おはようございます。
今年も青いけしの旅に行くんですね。
写真楽しみにしています。
Commented by aoikesi at 2010-04-22 13:43
gotoさんへ
この旅はどうも成立しないようです。
不景気のせいか、世界的な気候異常を懸念しているせいか、参加者が集まりません。
今年は青いけしの旅はパスするつもりです;。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2010-04-11 14:13 | 中国雲南省 | Comments(4)