人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック作って見ました


↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪

海外旅行ブログランンキングへ

AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb


中国四川省黒いケシの旅行記の途中ですが、デジブックを作ったので見てください

青いけし追っかけの旅も12回目を迎えた。
6年前につぼみで涙をのんだ黒いけしに無事出会えるのか。
3年前に大地震に見舞われた四川省の青いけしの山はどうなっているのか。
しばらくの間、おつきあいください。


というコメントではじまる旅行記ですが・・・
黒いけしに無事出会えるのか
結論は出あえたということですね
そんな写真集です


Published by デジブック
Commented by 筑波山が見える町 at 2010-10-01 20:24 x
今晩は、黒いケシ見せて戴きました。(^.^)
デジブックも見てますよ・・・
我々には、なかなか行けない貴重な記録ですね。
くれぐれも気を付けて下さい。(^^♪
Commented by aoikesi at 2010-10-01 21:27
筑波山が見える町さんへ
ありがとうございます。
青いけしにハマってしまった成れの果てです。
そろそろ主だったケシは見終わったかな、という心境です。
Commented by kei1709 at 2010-10-03 08:36
雨の中の撮影はご苦労も数倍あったことでしょう。
でもその分とっても素敵ですね。
すがすがしく、元気よく、美しく。
Commented by グリー at 2010-11-21 18:50 x
今年のクリスマスも後少し。みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2010-09-24 16:12 | 中国四川省 | Comments(4)