人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天晴れ!蔵王連峰


↓こちらも応援いただければ(^ロ^)~~♪



AOIKESI'S HPへは↓こちらからどうぞ
http://web.mac.com/ma3ko/iWeb

写真ブログ「蔵王のふもとから」へは↓こちらからどうぞ
http://zaonofumoto.blog107.fc2.com/

この冬はじめてではないかというくらいに晴れ渡った日の蔵王連峰
きれいでしょう〜
蔵王町にあるゴルフ場からの眺望
天晴れ!蔵王連峰_f0115214_13573832.jpg

天晴れ!蔵王連峰_f0115214_13572662.jpg

雁戸山
天晴れ!蔵王連峰_f0115214_13565545.jpg

刈田岳、樹氷が見える
天晴れ!蔵王連峰_f0115214_13562965.jpg

Commented by gigen_t at 2012-01-20 14:47
すこぶるつきの 晴天、蔵王の峰峰 ハット 息を呑みました、 下のトンボ 大いに気になります、 ギゲン
Commented by gigen_t at 2012-01-20 14:53
 アレレレッ モサットしていたら 蔵王の麓から とオバサンガ行くヒマラヤ とふたつあるの?
Commented by aoikesi at 2012-01-21 08:45
gigenさんへ
はい、こちらは青いけしのブログでしたが、今は旅に行っていないので、蔵王のふもとからの写真を時々アップしています。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2012-01-20 13:59 | その他 | Comments(3)