人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いけしの写真展をします

「青いけしの写真と奄美の手づくり小物の2人展」をします。
会場は白石駅前通りの「ギャラリー喫茶蔵楽」(スマイル広場となり)
会期は5月30日〜6月30日
時間は11時〜18時、火曜定休
問い合わせ/白石町づくり(株)0224−25−6054(駐車場あり)

いままで8年間に渡ってシノヒマラヤを訪れて写してきた青いけしの写真の中から20数点を展示します。青いけしのきりえも4点ほど。
その一部を紹介します。

青いけしの写真展をします_f0115214_16404782.jpg

青いけしの写真展をします_f0115214_16411231.jpg

青いけしの写真展をします_f0115214_16413494.jpg

青いけしの写真展をします_f0115214_16415828.jpg

青いけしの写真展をします_f0115214_16422098.jpg

展示風景です
青いけしの写真展をします_f0115214_1643462.jpg


きょう飾り付けをしてきました。奄美の手づくり小物はこのあと展示します。
ついでのおりにでも是非!

HP青いけし&野の花たちhttp://web.mac.com/ma3ko
Commented by sanenbana at 2007-05-29 20:24
お疲れさまです。aoikesiさんの写真に、奄美の泥染めの洋服やTシャツ、小物など、お邪魔にならないようよろしくお願いいたします。
Commented by やまそだち at 2007-05-30 07:50 x
おはようございます
青いケシの写真展示、素晴らしいですね。
近ければ見に行きたい所ですが、この写真で我慢します。

蔵王のふもとからのBjogへ書込みしようとすると拒否されてしまいます。
Commented by aoikesi at 2007-05-30 09:52
やまそだちさん
ありがとうございます。
蔵王のふもとからはどうして書き込みできないのでしょうか。
いま、ブログをかえようか考え中です。
Commented by aoikesi at 2007-05-30 09:53
sanenbanaさん
泥染の作品を飾ったら雰囲気がかわるでしょう。楽しみです。
お客さんいらしてくださるといいのですが。
Commented by yokko812 at 2007-05-30 21:00
写真展開催、おめでとうございます(^o^)丿
ただ好きなだけでなく、ちゃんと形に出来るaoikesi さんは素晴らしいです!!
これから一ヶ月間、いろんなお客さんとの出会いも楽しみですね。

名古屋での開催なら一番に駆けつけますのに、山形は遠すぎです。。。
Commented by howdygoto2 at 2007-05-31 08:52
おはようございます。
青いけしの写真やるんですね。
行きたいけど東京からだと遠すぎて行けません(笑)
たくさんお客が来るといいですね。
Commented by aoikesi at 2007-05-31 09:29
yokkoさん
ありがとう。
知り合いのお店なので気軽にやれるんですよ。

ごめんなさい、山形ではなく、宮城なんです蔵王町は。
宮城蔵王はまだまだ認知されていなくて、蔵王=山形というのが全国区ですね。
宮城の観光協会はなにしているの!と言いたいです。
Commented by aoikesi at 2007-05-31 09:32
howdygoto2さん
ありがとう。写真の質うんぬんより、珍しい花というだけの写真展です。
明日、朝日新聞(宮城版)が取材にきてくださるそうなので、少しは効果を期待しています。
Commented by yokko812 at 2007-05-31 19:46
aoikesi さん、ごめんなさ~~い。
お住まいが宮城県なんだから、会場も当然宮城県ですよね。。。勘違いしてしまいましたm(__)m
長野県の美ヶ原が私が行ったことのある本州の最北端でして、東北はやっぱり遠いです。。。
Commented by malma at 2007-06-01 00:25 x
aoikesiさん、お久しぶりです。
写真展見に行きたいけど、6月はちょっと予定が立て込んで行けそうにありません。
いよいよ青けし再開、1ヵ月後に迫ってきましたし。
僕も帰ったら青海チベット花の写真展やりますよー。
ブログも青海チベットの花で新しくつくりました。来月青海チベットから帰ってから本格更新の予定です。
Commented by aoikesi at 2007-06-01 09:14
yokkoさん
日本は細長いので外れのほうは”果て”ですよね。
私も関東より向こうはあまり行ったことがないから分からないことが多いです。遠い者どうし知りあいになれるのはブログのいいところですね。PCいじってなければ絶対yokkoさんとはお知り合いになれなかったもの。これからもよろしくね。
Commented by aoikesi at 2007-06-01 09:16
malma さん
こちらこそご無沙汰です。
いよいよ近づいてきましたね。
私は21日出発の黄河源流を見つけました。
Commented by redyone at 2007-06-01 11:47 x
綺麗な花・青に魅せられて楽しく拝見・楽しみにしています。
写真展おめでとうございますヽ(^o^)丿
神戸からは遠すぎて・・・パソコンで我慢
ブログを考え中とか?どうしてですか変更の節にはお知らせくださいね
楽しみが1つ減っちゃう  次回も楽しみにしています
Commented by aoikesi at 2007-06-01 12:59
redyoneさん
いつもありがとう。
引っ越しを考えているのは
「蔵王のふもとから」http://yaplog.jp/nonohana/
のほうです。exblogはこのまま続けますので、これからもよろしくお願いします。
exblog一本にしたいところなんですが、macに対応していない部分があってやむなく併用しています。
Commented by aoikesi at 2007-06-01 12:59
redyoneさん
いつもありがとう。
引っ越しを考えているのは
「蔵王のふもとから」http://yaplog.jp/nonohana/
のほうです。exblogはこのまま続けますので、これからもよろしくお願いします。
exblog一本にしたいところなんですが、macに対応していない部分があってやむなく併用しています。
Commented by malma at 2007-06-01 18:29 x
aoikesiさん、こんにちは。
今度は黄河源に行くんですか?凄いですね。僕達も天気がよければ黄河源手前の湖まで行く予定です。たぶん青けしよりサクラソウやシオガマの仲間がたくさん咲いてそうな予感がします。
Commented by aoikesi at 2007-06-02 09:35
malmaさん
以前より高山に免疫ができてきたようなので思い切って参加することにしました。というより、これしか日にちが会う旅がなかったのです。10日くらい遅いと思うんですが。
Commented by malma at 2007-06-02 17:56 x
一番花は終わってるかもしれないけど、多分花数が多い時期かも。厳しい気候の場所だから花期も長いし、後半のほうがいいかもしれませんね。僕達は昨年より10日早い出発です。
Commented by aoikesi at 2007-06-03 08:30
malmaさんのHPにあるマメ科のクリーム色の中にさいているフォリドゥラが魅力的であこがれます。あんな光景は見られないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2007-05-29 16:49 | その他 | Comments(19)