人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですが、二人展が終わりました。

青いけし写真と奄美の手づくり小物二人展が無事終了しました。
(いまさら遅い!!ですね。ご挨拶、うっかりしていました、ごめんなさい)
たくさんの方に足を運んでいただきました。
思いがけない出会いがあったり、懐かしい人にお会いできたり。
本人はたまにしか会場に行きませんでしたが楽しい1月間でした。(正確には7月2日まで展示していました)
ありがとうございました。蔵楽さんお世話になりました。

HP青いけし&野の花たちhttp://web.mac.com/ma3koに「蔵王の花07」をupしました。
↓のような写真が40数枚、これからも増える予定。


ハイマツ雌花
いまさらですが、二人展が終わりました。_f0115214_1114972.jpg

ハイマツ雄花
いまさらですが、二人展が終わりました。_f0115214_11142617.jpg

Commented by shiromati at 2007-07-07 10:01 x
aoikesiさん こちらもお陰様で一ヶ月間とっても楽しかったですよ。
すてきなお客様 沢山おいで頂きましてギャラリー喫茶「蔵楽」に
かわり御礼申し上げます。
またの機会を楽しみにしてますね~。
Commented by aoikesi at 2007-07-07 11:16
shiromatiさん
これを縁にこれからもよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2007-07-06 11:19 | その他 | Comments(2)