人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしています

青いけしのホームページ、雲南旅行記を製作中ですがアクシデントがあってもうしばらくおくれそうです。
12月1日に突然HPの元になっているiphotoの写真がリセットされてしまったのです。

今日Macストアに行って原因がわかりました。

どうも、Macオーナーは全員がPCに超くわしいという前提の元に運営しているきらいがありますね。

今回の事件?でそれなりの覚悟をしてMacと付き合わなければいけないということを勉強しました。

・・・と言うわけでもう少しお待ちください。m( __ __ )m m( __ __ )m


人気ブログランンキングへ ('-'*)アリガト♪




雲南のけし

お待たせしています_f0115214_1531491.jpg

お待たせしています_f0115214_1542056.jpg




老君山の少女

お待たせしています_f0115214_1551611.jpg

Commented by gigen_t at 2008-12-08 05:00
 上の少女 チッピリ 淋しげな 雰囲気、 別荘へ、 こちらから アオソヤマ を見ると 雪をかぶっていました。 恐らくは aoikesi さん辺りは なんて思いを馳せていました。 やはり見事な 綿雪、 イイネー、 ウメモトキの上に うっすらの雪、 とても印象的です。 それから、 とんがった屋根 お宅のもの? 教会風の、
Commented by aoikesi at 2008-12-08 08:50
gigenさんへ
昨日の雪は寒さを軽減してくれて、おまけにきれいな綿帽子をみせてくれるお利口な雪でした。
とんがった屋根はお向かいの別荘です。
この写真は自宅のテラスから撮ったものです。
ウチは平凡な和風です。

Commented by howdygoto2 at 2008-12-09 18:49
こんばんは。
一枚目の青いけし、雫感と背景のボケ具合がいいですね。
二枚目の写真、花を摘む女性が愛らしいです。
Commented by aoikesi at 2008-12-09 20:20
gotoさんへ
こんばんわ〜
ありがとうございます。
中国に行っても山奥ばかりなので、なかなか人間に出会えないのでこういう出会いはうれしいですね。
Commented by gigen_t at 2008-12-10 18:07
 今日も 別宅へ、 隊長さんが 植物に明るい処に、aoikesi さんも明るいのでしょうから 色んな木の実 勉強になりますが、 名前は1時間もしない内に 忘れてしまいます。 が、 作品については 脳裏にシッカリト収まっています。
Commented by aoikesi at 2008-12-10 20:35
gigenさんへ
名前は若いうちに頭に入れないと忘れてしまいますね。
私も2,30代に覚えた名前は忘れません。
でも性格が荒いので間違っていることも度々なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by aoikesi | 2008-12-07 15:15 | その他 | Comments(6)